SAP、トライアスロンでオリンピックと世界選手権を制した ヤン・フロデノ氏とパートナーに

プレスリリース — SAP SE(NYSE:SAP)は、新しいブランドアンバサダープログラムの一環として、トライアスロン選手として世界有数の名声と実績を誇るヤン・フロデノ(Jan Frodeno)氏とパートナーシップを結んだことを発表しました。このパートナーシップにより、SAPはフロデノ氏の公式なデータおよびアナリティクスプロバイダーとして、SAP® Business Technology Platformを介してトライアスロンのトレーニング、パフォーマンス、競技結果を管理することになります。

続きを読む

SAP、Signavio社の買収を完了

SAP SE(NYSE:SAP)は、エンタープライズ・ビジネス・プロセス・インテリジェンスおよびプロセス管理分野のリーダーであるSignavio社の買収を完了したことを発表しました。

続きを読む

持続可能な開発目標に関する企業の取り組みを加速させる 新しいプログラムが、65カ国の600の企業とともに開始

持続可能な開発目標(SDGs)に関する企業の取り組みを加速させることに焦点を当てた新しいプログラムが今週、開始しました。プログラムには65カ国の600を超える企業が参加しており、これらの企業の合計年間収益は1兆USドルとなります。

続きを読む

NTTとSAPが戦略的提携を拡大

日本電信電話株式会社とSAP SEは、本日、両者がそれぞれの顧客、サプライヤ、共創イノベーターとしてサービスを提供する全方位的なパートナーシップ構築に向けた戦略的提携の拡大について発表しました。

続きを読む

SAP、Emarsys社の買収を完了

SAP SE(NYSE:SAP)は、オムニチャネルのカスタマーエンゲージメント・プラットフォームの大手プロバイダーであるEmarsys社の買収を完了したことを発表しました。買収の条件は非公開となっています。
これにより、SAP® Customer ExperienceポートフォリオにEmarsys社の製品が追加されます。

続きを読む

読み込むアイテムがありません

読み込むアイテムがありません

← 古い投稿

SAP ニュースに従う

WhatsApp アップデート

申し込む