SAP Fioneerが始動

プレスリリース — SAP SE(NYSE:SAP)は、SAPとDediq社が金融サービス業界(FSI)向けのジョイントベンチャーであるSAP Fioneerをグローバルに立ち上げたことを発表しました。今回の立ち上げは、SAPとDediq社が今年4月に行った設立発表に続くものです。Dediq社は、ITおよびデジタルビジネスを専門とする投資会社です。SAP Fioneerは、SAPが提供する金融サービスソフトウェアの事業を拡大します。また、急速に変化する銀行および保険業界のお客様を対象とする新しいソリューションも開発します。

Read more

Accenture社とSAP、企業によるサステナビリティ変革の推進、 新たな価値ソースの創出、循環型経済の主導を支援するため提携関係を拡大

Accenture社とSAP SEは、数十年に及ぶ提携関係を拡大し、企業が戦略の策定からその実行まで、事業運営全体にサステナビリティを組み込み、企業全体、およびそのバリューチェーンとサプライチェーンにとっての新たな価値を生み出せるよう支援します。

Read more

持続可能なビジネスがもたらす世界全体の利益

サステナビリティは、永遠のビジネス課題です。人々はますます環境について考慮するようになっており、環境への悪影響を最小限に抑えた製品やサービスを求めています。投資家は気候リスクをポートフォリオ戦略に組み込み、二酸化炭素の排出、廃棄物管理、製品設計、生産者責任に関する政府の規制は世界中で強化されています。さらに、環境に関する雇用者のポリシーや行動に対して声を上げる従業員が増え、環境に対する確かなビジョンと実績を持たない企業は優秀な人材を獲得することが難しい状況です。

Read more

SAP、企業のサステナビリティアクションを阻む課題を新たな調査で明らかに

SAP SE(NYSE:SAP)がグローバルに実施した新しい調査によると、ビジネスエグゼクティブが投資の必要性を感じているサステナビリティ課題の上位は気候変動、原料使用、大気汚染、固形廃棄物、資源枯渇となっています。しかし、アクションプランを実行および拡大するにあたり、多くの企業は障壁に直面しています。

Read more

SAP、トライアスロンでオリンピックと世界選手権を制した ヤン・フロデノ氏とパートナーに

SAP SE(NYSE:SAP)は、新しいブランドアンバサダープログラムの一環として、トライアスロン選手として世界有数の名声と実績を誇るヤン・フロデノ(Jan Frodeno)氏とパートナーシップを結んだことを発表しました。このパートナーシップにより、SAPはフロデノ氏の公式なデータおよびアナリティクスプロバイダーとして、SAP® Business Technology Platformを介してトライアスロンのトレーニング、パフォーマンス、競技結果を管理することになります。

Read more

SAP、Signavio社の買収を完了

SAP SE(NYSE:SAP)は、エンタープライズ・ビジネス・プロセス・インテリジェンスおよびプロセス管理分野のリーダーであるSignavio社の買収を完了したことを発表しました。

Read more

持続可能な開発目標に関する企業の取り組みを加速させる 新しいプログラムが、65カ国の600の企業とともに開始

持続可能な開発目標(SDGs)に関する企業の取り組みを加速させることに焦点を当てた新しいプログラムが今週、開始しました。プログラムには65カ国の600を超える企業が参加しており、これらの企業の合計年間収益は1兆USドルとなります。

Read more

No more items to load

No more items to load

← Older posts

Follow SAP News

WhatsApp アップデート

申し込む