SAPのワクチン・コラボレーション・ハブ、 政府やライフサイエンス企業のサプライチェーンを効率化

プレスリリース — SAP SE(NYSE:SAP)は、企業によるワクチンの供給と流通の管理を改善し、政府とその産業パートナーによる集団ワクチン接種プログラムの調整と展開を支援するVCH(ワクチン・コラボレーション・ハブ)の提供開始を発表しました。

続きを読む

SAPとE.ON社、新しいビジネスプロセスおよび テクノロジープラットフォームの構築で提携

SAP SE(NYSE:SAP)とE.ON(エーオン)社は本日、SAP S/4HANA®の公益事業向けソリューションをベースとするプラットフォームの構築へ向けて、新たにパートナーシップを締結したことを発表しました。このプラットフォームにより、エネルギー市場参入者との請求処理や情報交換のプロセスについて、将来の変化に備えることができます。

続きを読む

SAP、購買担当者とサプライヤーが協力して 新しい解決策を見出すためのQualtrics Supply Continuity Pulseを発表

COVID-19は、今日のグローバル化されたネットワーク社会がこれまで経験したことのないほどの混乱をサプライチェーンにもたらしています。本日、SAPは、このパンデミックに立ち向かって難局を切り抜けるよう企業を支援する目的で、テクノロジーを利用できる新しいサービスをさらに発表しました。追加料金なし*で利用できる新しいソリューションの1つは、Qualtrics Supply Continuity Pulseです。これは、SAP® Ariba®とQualtrics®が提供する調達およびエクスペリエンス管理の専門知識を組み合わせた事前設定済みのソリューションで、調達およびサプライチェーンのリーダーがサプライヤーの状況をすばやく可視化するのに役立ちます。

続きを読む

Murphy Oil 社、SAP® Ariba®ソリューションによる デジタル調達・購買プロジェクトを継続

昨今は、業務運営効率の重要性がかつてなく高まっています。COVID-19パンデミックの影響が広がり続けるなか、すべての企業は「新たな標準」の策定を模索している状況です。石油とガスの価格は史上最低を記録しており、エネルギー企業を取り巻く環境はいっそう厳しくなっています。

SAP SE(NYSE:SAP)は本日、Murphy Oil 社がこうした難局に取り組むため、SAP® Ariba®ソリューションを利用したデジタル調達・購買プロジェクトの継続および拡大を決定したことを発表しました。

続きを読む

COVID-19接触者追跡の自動化をSAPが支援

SAP SE(NYSE:SAP)は、南ドイツ地域保健当局がCOVID-19症例確認後の接触者追跡の自動化と高速化のために、SAPが開発したクラウドベースのWebアプリケーションを採用し、2020年4月10日に稼動を開始したことを発表しました。

続きを読む

SAP.iO、ヨーロッパのエンタープライズテクノロジー分野における 女性起業家やダイバーシティを尊重するスタートアップを対象にした アクセラレーターを開始

SAP SEは、SAP.iO Foundry Berlinアクセラレーションプログラムの一環として、女性起業家とダイバーシティを尊重するスタートアップを対象とする最初のコホートプログラムを開始しました。

続きを読む

SAPとUber Freight、共同でネットワークを生かした オンデマンドロジスティクスを実現へ

SAP SE(NYSE:SAP)とUber Freightは、時代に即した運送業界を実現するためのパートナーシップにより、インテリジェントなプロセスオートメーションと、接続された信頼性の高いドライバーのネットワークへのアクセス改善を実現します。SAP Logistics Business NetworkとUber Freightの統合により、デジタル化されたUberの運送業者ネットワークから運送費を確認し、リアルタイムの見積もりを取得し、輸送能力を確保できるようになり、積載の管理と実行が大幅に簡素化されます。

続きを読む

SAP、SAP S/4HANA®によりAIを活用したインテリジェントERP市場におけるリーダーシップを拡大

SAP SE(NYSE:SAP)は、人工知能(AI)とロボット工学の導入、およびアプリケーションのカスタマイズを促進するためのSAP S/4HANA®のイノベーションについて発表しました。このイノベーションにより、企業の業績向上、ビジネスプロセスの自動化、よりよい意思決定のための正確な予測を支援します。

続きを読む

SAPジャパン、すべてのビジネスユーザーのインテリジェントな意思決定を 支援する、最新版のSAP HANA®を発表

SAPジャパン株式会社は、機能強化したクラウドおよびオンプレミスのSAP HANA®データベースの最新版を本日から提供開始します。パフォーマンスが大幅に向上し、すべてのユーザーが重要なデータに即時にアクセスできるようになり、誰もがインメモリーコンピューティングのメリットを活用できます。

続きを読む

読み込むアイテムがありません

読み込むアイテムがありません

← 古い投稿

SAP ニュースに従う

WhatsApp アップデート

申し込む